株式会社キャトルプラン 様

株式会社キャトルプラン 様

 >   > 

スピード見積もり依頼

0120-995-968

受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)

ネットワークをお任せしている信頼と実績があったから。他社に見積もりを取る、などはしておりません。

株式会社キャトルプラン様



住所:東京都

従業員数:30名
事業内容:防犯システム関連商品の販売・施工・メンテナンス
URL:http://www.quatre-plan.co.jp/
導入したサービス:ビジネスフォン

>株式会社キャトルプラン

Pickup!

  • 10年利用の電話機の使い勝手が悪く不具合もあり、限界を感じていた
  • 拠点間ネットワークの構築をお任せしており、安心して任せられた
  • 回線の見直しによって、通信費を20%削減できた

サービス導入以前の課題・問題点

長年利用していた電話機で、寿命を感じていました。
以前の電話機は10年ほど利用していたんです。着信・発信履歴を1件しか見ることができなかったり、留守番電話の設定状態が不安定だったりと、日々使いづらさを感じていました。
また、10年という長い期間使っていたこともあり、音声が途中で途切れることが頻繁に起きていました。

ご検討いただいたきっかけ

拠点設立にあわせて相談したことがきっかけです。
もともとスターティアさんにはネットワークの構築をお任せしていたこともあり、福岡営業所の立ち上げをきっかけに電話機の買い替えを相談しました。

サービス導入の決め手

ズバリ、スターティアさんが好きだからです。
以前からのお付き合いでネットワークをお任せしている信頼と実績があったからです。いつも迅速に対応してくださるので安心しています。他社に見積もりを取る、などはしておりません。

導入後の効果・ご感想

コスト削減、利便性向上を同時に実現できました。
料金面では、今回の入替えに合わせて使っていないインターネット回線の見直しや、電話回線をひかり電話にしたことで、通信費が月間で20%の削減になりました。年間で試算すると約6万円の経費削減が見込めます。
また、WEBブラウザから管理画面が操作できるので電話帳の入力が便利ですし、福岡の営業所と内線通話もできるようになり、機能面でもメリットがありました。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

いつも迅速なご対応ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※この事例は2013年6月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。