医療法人社団 GMC 様

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家庭用の電話機を使っていましたが、スターコネクトを導入し番号が変わらず移転できました。

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住所:東京都

事業内容:
いびき治療・無呼吸症候群・花粉症・アレルギー性鼻炎のレーザー治療・めまい外来専門
導入したサービス:ビジネスフォン

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Pickup!

  • 移転の際に電話番号が変わってしまうのを心配していた。
  • 「スターコネクト」を導入し、電話番号を変えずに移転することができた。
  • 営業担当が信頼でき、複合機などと合わせてスターティアにお任せした。

サービス導入以前の課題・問題点

移転時に電話番号が変わってしまうことが心配でした。
スターコネクト導入前は家庭用の電話機を使っていました。その後、増床のために移転することになったのですが、それまで使っていた電話番号が変わってしまうことを懸念していました。

ご検討いただいたきっかけ

スターティアさんに相談し、ご提案していただきました。
以前からお付き合いのあるスターティアさんに、「移転時に電話番号を変更したくないが、そういったサービスはないだろうか」と相談したところ、スターコネクトというクラウド型のビジネスフォンサービスをご提案していただきました。

サービス導入の決め手

移転で電話番号が変わらない点と、営業担当の方の対応の良さで導入を決めました。

導入後の効果・ご感想

導入後に留守電の機能も設定していただき、便利に使用しています。
今までは家庭用の電話機を使用していたため、機器のリース代分はコストが上がりましたが、気にならない程度です。また導入後、留守電に声を録音する機能がなかったことに気づき対応をお願いしました。
しっかりと設定もしていただき、今は問題なく使えています。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

一生懸命な姿に心が動いたので、そのままの姿勢で頑張ってください。
移転で電話番号が変わらないという大きなメリットがありましたが、当時の営業担当の方じゃなかったら契約していなかったと思います。こちらの要望にも柔軟に対応していただき、感謝しています。

※この事例は2013年3月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。