Pickup!
- 社員の増加に伴い、電話機の台数が足りなくなっていた。
- 回線手配などの細かい作業も代行してやってくれるので信頼してお任せできた。
- 増設やレイアウト変更など、会社の体制にあわせて対応してくれた。
TOP > お客様の声 > 株式会社 サファリゲームズ 様
受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)
株式会社 サファリゲームズ 様
|
社員の増加に伴い電話機の台数が足りなくなっていました。
当時は、10年以上前に導入したビジネスフォンを使っておりました。数年で社員数も増えたため電話機の増設をしたかったのですが、それ以上増設できない機種を使用していたので入れ替えを考えていました。
会社の増員・増床に伴い、お付き合いのあったスターティアさんに相談したのがきっかけです。
以前から細かい手配などでお世話になり、信頼していたからです。
スターティアさんには、ビジネスフォンをお願いする以前からNTTの回線手配などでお世話になっていました。契約外でもさまざまな細かい作業を代行してくれていたので、その結果として信頼が生まれていました。
回線のサービスを決めるときも、複数パターンの提案をしてくれて、弊社にとって最適なサービスを一緒に考えてくれたところが良かったです。
ビジネスフォンの移設・増設が叶い、ほっとしました。
当時はこれ以上の増設はもうしばらくないだろうと思い、そのときの社員数に合わせてビジネスフォンを導入しました。しかし、弊社が予想以上のスピードで成長できたため、わずか1年でその容量を超えてしまいました。
そのときには信頼していた営業担当の方に再度相談し、改めてスターティアさんにご対応いただき大変助かりました。
複合機もビジネスフォンもまとめてご相談に乗っていただき、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
※この事例は2012年10月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。