Pickup!
- インターネット回線や電話回線の契約が複雑になっており、見直しをしたかった。
- 複合機の契約で信頼があったので、ビジネスフォンと回線の見直しも一緒に検討した。
- インターネットと電話をひかり回線にまとめ、基本料金を削減できた。
TOP > お客様の声 > 株式会社 クインティ 様
受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)
株式会社クインティ様
|
電話回線とインターネット回線などの整理ができていませんでした。
以前よりビジネスフォンは使用していましたが、導入してから期間が経っていたこともあり、回線の部分が煩雑になっていました。電話回線やインターネット回線の契約がバラバラの状態だったので、見直しを行いたいと考えておりました。
営業担当の方にご提案していただきました。
複合機をスターティアさんから導入した後、営業担当の方から「ビジネスフォンも一緒に見直しをしましょう」とご提案をいただいたことがきっかけです。以前から回線の見直しを行いたいと考えていたこともあり、ご提案を受けることにしました。
営業担当の方を信頼していたことです。
すでにスターティアさんから複合機を導入していたという理由もありますが、それ以上に営業担当の方を信頼していたことが決め手になりました。
回線の整理ができ、以前よりも使いやすくなりました。
これまでバラバラだった電話回線をひかり電話に一本化したことで、回線が整理されて基本料金も削減できました。また、ビジネスフォンも新しい機種になって便利になったと思います。
営業担当の方にはいつも安心してお任せできます。これからも頑張ってください!
※この事例は2012年11月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。