株式会社 インフュージョンデザイン 様

株式会社 インフュージョンデザイン 様

 >   > 

スピード見積もり依頼

0120-995-968

受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)

ビジネスフォンを新品に入れ替えたにもかかわらず、リース料金や回線料金の削減が叶いました。

株式会社 インフュージョンデザイン 様



住所:東京都

事業内容:イベントの運営・企画・制作、事業内容のコンサルティング
導入したサービス:ビジネスフォン

株式会社 インフュージョンデザイン 様

Pickup!

  • PHS端末型の小型ビジネスフォンだったため、使いづらいと感じていた。
  • 新品に入れ替えたことで、リース料金や通話料金など全体のコスト削減も実現した。
  • 操作しやすい置型電話機で便利になり、充実のアフターサポートにも満足。

サービス導入以前の課題・問題点

PHS端末型のビジネスフォンだったため、不便を感じていました。
以前は、ビジネスフォンが小さいPHS端末型で機能も限られていたので、とても使いづらい状況でした。電話も取りづらかったですし、内線を回すのにも不便でした。

ご検討いただいたきっかけ

前述のような悩みがあったときに、スターティアさんの営業担当の方がいらっしゃったのがきっかけです。

サービス導入の決め手

全体のコストを抑えつつ、新しい機器に変えられるということです。
なによりも、コストを削減しながらビジネスフォンを入れ替えるというご提案内容が良かったです。また、複合機も一緒にお願いしたことで通常よりも低価格で導入することができました。

導入後の効果・ご感想

システムを切り替え、回線も見直したことで、操作面とコスト面のどちらも改善することができました。
今回ビジネスフォンを新品に入れ替えたにもかかわらず、システム構成を切り替えたことでリースの金額がとても安くなりました。さらに、長らく見直しを行っていなかった電話回線もあわせてコンサルティングをしていただいたことで、通話料金など電話回線にかかる経費も下げることができました。そして、受電や内線通話などの操作も非常にやりやすくなり便利になったので、とても満足しています。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

営業担当の方や技術員の方の丁寧なサポートがあり、助かっています。
営業担当の方の対応も良かったですし、何よりアフターフォローのサポート窓口では電話で親切にいろいろと教えてくださり、日々とても助かっています。今後も変わらぬ対応をお願いします。

※この事例は2012年11月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。