|
|||
|
|||
導入したサービス |
|||
ビジネスフォン |
|||
サービス導入以前の問題点 |
|||
OA機器等のインフラは専門外であった為、強く意識していなかったのですが、実際はビジネスフォンのリース料金や通信費がかなりかかっている状態でした。 |
|||
ご検討いただいたきっかけ |
|||
そうした中、スターティア様からOA機器の見直しによるコスト削減等の提案を頂き、メリットを感じた為検討を始めました。 |
|||
サービス導入の決め手 |
|||
導入当初は、コスト削減を始めとするトータルなインフラ整備提案に魅力を感じ、お付き合いを始めましたが、その後は定期的に利用状況や通信インフラの時流に合わせて、細かな手入れやサポートを頂いています。 |
|||
導入後の効果・ご感想 |
|||
通信費のみならず、機器のコストまで削減出来た点が良かったです。 |
|||
応援メッセージ |
|||
若く、前向きな方が多く、仕事以外でも刺激を貰えています。社員の方々が人間的に素晴らしいと感じています。 |
|||
お客様サービスのご紹介 |
|||
|
|||
※インタビュー内容や企業情報はすべて取材当時のものです |