Pickup!
- 会社を立ち上げたばかりで、支店には複合機もビジネスフォンもなかった。
- 海外通話が多い仕事柄、通話料が安いクラウド型ビジネスフォンの提案に魅力を感じた。
- 海外通話料の削減だけでなく、拠点間の無料内線通話もできるようになった。
TOP > お客様の声 > 株式会社 オールド・ワークス 様
受付時間 9:00~19:00(土日祝日はメールのみ受付)
株式会社 オールド・ワークス 様
|
会社を設立したばかりで、設備が整っていませんでした。
当時は会社を立ち上げたばかりで、名古屋本店にはビジネスフォンと中古の複合機をすでに導入していましたが、東京事務所にはまだどちらもない状況でした。
営業担当の方を紹介してもらったことがきっかけです。
以前勤めていた会社の総務担当の方に会社設立の報告をしたところ、「いい営業マンを知っている」と言われてスターティアさんの営業担当の方を紹介していただきました。弊社はアパレル業界向けにOEM生産・縫製などを行っており、上海の提携工場とのやり取りなどは携帯電話で行っていました。そんな弊社の状況を踏まえ、海外との通話料を削減できるクラウド型ビジネスフォンをご提案してくれたことが、スターコネクト導入のきっかけです。
営業担当の方の人柄と、コスト面に魅力を感じました。
営業担当の方に勢いがあったことと、複合機の保守料金などの条件が他社と比較してもよかったことが決め手でした。
電話をスターコネクトにしたことで、拠点間の内線ができるようになり助かっています。
複合機の技術員の方も呼んだらすぐに駆けつけてくれますし、時にはサポート対応の範囲外ではと思ってしまうところまで応えてくれるのでとても助かっています。スターコネクトはもともと海外通話料金の削減のために導入したのですが、一番大きく変わったのは内線通話です。以前は、名古屋本店と東京事務所との連絡は、外線もしくは携帯電話で電話をしていたのですが、スターコネクトの導入により拠点間の無料内線通話が可能になりました。
いつもスピーディーな対応ありがとうございます。
今のまま、小さなことでも迅速に対応する姿勢のままでいてください。新しいサービスが始まったらまたご紹介をお願いします!
※この事例は2012年7月時点のものです。掲載した時点以降にサービス・商品内容が変更される場合もございます。
あらかじめご了承ください。