
- ・IP電話サービス(ひかり電話)やFMCサービスを使えば、通話料が断然お得。モバイル端末との連携が、現場の機動力を高めつつ、業務の効率化も実現します。
- 末との連携が、現場の機動力を高めつつ、業務の効率化も実現します。
・ソフトフォンを使えば、業務効率が飛躍的に向上。図や文字を交えて、より正確・迅速に高度なコミュニケーションを図れます。 - ・さまざまなビジネスフォン(ビジネスホン)機能が、スピーディな電話応対を強力に支援し、確実なコミュニケーションを実現します。
- ・ホテルや旅館、コールセンターや電話受付、病院やケア施設など、専門性の高い業務形態やサービスに合わせた最適なソリューションをご提供します。
主な機能 | ・留守番電話、転送電話、ワンタッチダイヤル、ナンバーディスプレイ対応 ・電話帳機能 個人ごとに1,000件 ・同時通話 最大16通話 ・電話機接続台数 最大30台 |
---|---|
対応回線 | ・IP電話、ひかり電話オフィス、おとくライン |